[PR] 高速バス 大阪 luv-R ネルシャツに注目中!
fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ネルシャツに注目中!
2007年08月24日(金)

ViVi 10月号 P.89  今 狙ってるアイテムがチェックのネルシャツです
  ←その中でも1番気になってるのがLee×Cherのコレ!
  ViVi 10月号 P.89掲載のピンクのチェックネルシャツ ¥14,490
  ファーベスト+ブーツと合わせたり・・・きっと可愛いハズ
  XS:着丈57 肩幅35 バスト83 袖丈57.5
  S:着丈60 肩幅36 バスト87 袖丈59
  今なら nep にて予約可能みたいですよん。

ViVi 10月号 P.99
  こちらは同じシリーズのシャツワンピ→
  ワンピのお値段は¥16,590だよ~。
  ViVi 10月号 P.99で潤ちゃんが着てるよ。
  シャツワンピも可愛いなぁ~
  潤ちゃんみたいなコーデ好きです。
  きっとシャツよりワンピが人気??
  私はシャツの方が着回せそうなので
  欲しいのはシャツの方ですけど
  ネルシャツは元々好きだったけれど
  去年は全く着なかったアイテムかな。
  でも今年は可愛いのが沢山あるねッ
ViVi 10月号 P.113
  ViVi 10月号 P.113のコーデ真似したい!
  55DSLのチェックシャツ+Tシャツワンピ+ミネトンカなの
  このチェックシャツは知夏子ちゃんが撮影でお買取したらしいよ。
  これはネルシャツなのかなぁ~??お値段は¥16,590です。
 
梨花ちゃんのブログより
   ブロガーちゃんに人気なのが
   このdeicyのネルシャツ→
   梨花ちゃんが予約したモノだよ。
   梨花ちゃんカラーが人気かな?
   これはお値段も¥9,450で
   買いやすいのがイイよね~



この秋はとりあえずネルシャツをGetしちゃう予定ですッ

スポンサーサイト



【編集】 23:45 |  お洋服  | TB(1) | CM(6) | Top↑
コメント
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.04.27(日) 15:52 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.05.02(金) 03:24 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.05.17(土) 07:34 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.06.29(日) 10:54 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.07.15(火) 05:34 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.08.03(日) 04:15 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/02/12(火) 09:06:33 |